DpCIJM8 (1)
引用:http://imgur.com/gallery/SCaYN

どうやらアルマジロトカゲと呼ばれるヨロイトカゲの一種のようです。警戒している時や驚いた時には画像のように尻尾をくわえて丸まるとのことですが、トゲトゲしていてまるで本物のドラゴンのようです。

-------海外の反応-------

・ゼルダの伝説にでてくるキングドドンゴみたいだ。

・モンハンにでてきそうだ。

・何これ!?どこに行けば見れるんだろう。

・表面がトゲトゲでかっこいいな。

・カッコいい。まだ子供なのかな?まるでおとぎ話にでてくるドラゴンのようだね。

・怖くなったら丸まるって?空を飛ぶの間違いだろう。

・Firefoxの新しいロゴに採用しよう。