孫の卒業祝いにアルバムをプレゼントしたおばあちゃん。
ところがその中身は写真ではなく・・・。 

 eXykojL
kHD6Z8d

引用: http://imgur.com/gallery/eqX3Z

なんと写真の代わりに20ドル札が大量に入っていたんだとか。
数えたところ合計2900ドル(日本円で約32万5千円)もはいっていたそうです。 

-------海外の反応-------

・俺のばあちゃんは俺の卒業祝いにケーキを作ってくれた。その後ハンサムだと褒めてくれたよ。

・おばあちゃんって素敵。

・おばあちゃんを是非素敵な夕食に招待してあげて欲しい。

・うちの母親も同じようなプレゼントをくれたよ・・・全部写真だったけど。

・俺なんて50ドルでもうれしかったぞ。

・これがお金の写真じゃないことを祈る・・・。